成田キャンパス

お知らせ

NEWS

第7回成翔祭の開催について


4年ぶりの来場者ありでの大学祭の実施です。
参加される皆さんの感染対策のご協力お願いいたします。



【日程】
10/8(土)10:00~18:00
10/9(日)10:00~17:00

【会場】
国際医療福祉大学 成田キャンパス
成田キャンパスへのアクセスはこちら

※京成本線「公津の杜」駅前。公共交通機関をご利用ください。
※駐車場の用意はありません。コインパーキングをご利用ください。

【予約】
要予約(1日500名)・入場制限あり/予約が定員に達した場合は、予約の停止や入場をお断りさせて頂く可能性がございますので、ご参加希望の方は必ずご予約をしてください。
※本学学生・保護者・教職員の予約は不要です。


※定員に達しましたので、お申し込みを終了しました。


【テーマ】
「~Leap over~」
「飛び越える」という意味であり、コロナ禍を乗り越えて、学生や大学はもっと高みを目指していくという想いを込めたテーマです。

【実施予定企画】
●特別企画
・パラスポーツ体験会
・日本航空コラボ(シルバーウイングス演奏(10/8(土)のみ)、物販、ドリンク販売)
・BINGO大会(10/9(日)のみ)
・からださがし(スタンプラリー)
・本学教員の特別講義

●模擬店
餃子、焼きそば、から揚げ、ドリンク販売、たこ焼き、チュロス、フランクフルト、ブリトー、ワッフル、焼き鳥、ポップコーン

●一般企画
お化け屋敷、MR医学教育体験会、3Dプリンターの実演販売、手作りキャンドル、縁日、救急体験、演劇、脱出ゲーム、ボードゲーム体験、美術作品展示会、ピニャータ、的当て

●ステージ企画
軽音楽部ライブ、お笑い研究会ステージ、ダンス

【感染対策のお願い】
●全体を通してのお願い
1.屋外・屋内に関わらず飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
 小さなお子様につきましても、可能な範囲でご協力お願いいたします。
2.各種見学・体験企画への参加お食事の際は、手指消毒の徹底をお願いいたします。
3.体育館ステージ企画では大声での歓声は禁止となっております。
 体育館への入退場につきましても、実行委員スタッフの指示に従ってください。
4.水分補給を除き、指定の場所以外でのご飲食はご遠慮ください。
5.周りのお客様と密にならないようにご配慮ください。
 感染対策のため、準備に時間がかかる企画もございますので、予めご了承ください。
6.体調がすぐれない場合は、速やかにお近くの実行委員や職員にお申し出ください。
(実行委員はオレンジのスタッフ着の着用または名札を下げております。)
7.感染対策のために係員からの誘導がありましたら従うようお願いいたします。
●お食事の際のお願い
8.飲食時には黙食と可能な限り短時間の食事をお願いいたします。
 会話をしたい場合は、食事を終えた後にマスクをしてください。
9.食べ歩きは禁止となっております。
 模擬店にて食事を購入されましたら、飲食エリアへのご移動をお願い致します。
10.感染症対策の観点から、本学学生と一般のお客様の飲食エリアを分けております。
 一般のお客様はグラウンドの飲食エリア、本学学生はE棟1階の食堂、2階の学生ラウンジにてとるようにしてください。



なお、今後の状況次第で中止や内容を一部変更する場合があります。
その場合は、このページやTwitterでお知らせします。

お問い合わせ
成田キャンパス 学生課
TEL:0476-20-7704(平⽇9︓00~17︓00)