【新入生・在学生の皆様】今後の成田キャンパスの対応について
先般政府から発令された緊急事態宣言を受け、原則4/8(水)~5/6(水)の間、学生の成田キャンパスへの来校を禁止いたします。それに伴う注意事項等を以下の通りお知らせしますので、各自必ず確認してください。
- ①オリエンテーションについて
新入生対象の4/20(月)および4/21(火)に開催予定のオリエンテーションにつきましては、成田キャンパスで実施はせず、オンラインにて行います。在学生につきましては、4/22(水)授業開始より前にオンラインにてオリエンテーションを開催します。詳細につきましては後日お知らせいたします。 - ②授業開始について
授業は4/22(水)より開始いたします。ただし、大学への来校は5/6(水)までは禁止となりますので、その間は自宅での課題学習やオンライン授業等で対応いたします。時間割や受講方法等につきましては、オリエンテーションにて案内します。なお、先般も連絡しました通り、オンライン学習に備えてパソコンの購入や自宅のネット環境を整えると共に、大学からの連絡は必ず熟読の上、対応のご協力をお願いします。
※5/7(木)以降の授業方法については、今後の情勢から後日判断することとなります。 - ③奨学金の対応について
書類の提出は郵送のみ受け付けますので、学生課宛に送付してください。必要な書類の配布も郵送で対応します。詳細につきましては別途配信します。
今後の連絡につきましても、UNIVERSAL PASSPORTより随時配信いたしますので、毎日欠かさずにログインをしてメッセージや添付資料をご確認ください。