成田キャンパス

お知らせ

NEWS

医学部の出願について(一般入試、センター試験利用入試)

2019年12月10日(火)9:00から医学部の一般入試と大学入試センター試験利用入試の出願受付を開始します。

詳細については、インターネット出願の手順についてをご確認いただき、『インターネット出願サイトはこちら』から出願サイトにお進みください(出願期間より前でも、出願に必要なマイページを作成し、情報を登録しておくことが可能です)。

一般入試の出願締切は2020年1月9日(木)[消印有効]、大学入試センター試験利用入試の出願締切は2020年1月17日(金)[消印有効]です。

※「一般入試」と「大学入試センター試験利用入試」の両方一度に出願を希望する場合には、一般入試の出願締切日(1/9消印有効)までに出願いただく必要がありますのでご注意ください。一般入試の出願締切日以降は、大学入試センター試験利用入試にのみ出願できます。

※出願期間内であれば、一般入試のみでの出願を完了したあとで、あらためて大学入試センター試験利用入試の出願をする(または、大学入試センター試験利用入試のみでの出願を完了したあとで、あらためて一般入試の出願をする)ことも可能です。